高音の発声をスムーズにするトレーニングや、
リズムの取り方、声と脳との関係など、
アイズが発行しているメールマガジンの記事を、
分類別に整理して、使いやすくまとめました。
ドンドン活用してくださいね!

お名前  E-mail  

アンドゥー校長から「うれしい報告」

発行日: 2017.09.20  雑学

こんちばんは。校長のアンドゥーです。

今日は、僕が書きますね( ̄∇ ̄)

今日は、うれしい報告を書きます。
僕のうれしい報告です。

それは、僕が開発に関わった「ウタエット」
めっちゃご好評いただき、結構売れているということです。

ウタエットは、ご存知ですか?

自宅にいながら、めっちゃ大きい声で歌うことができ、
自分の声も確認しながら熱唱ができる器具です。

これが、お陰様で、月に約3000個以上売れております。

昔、ビューティーボイストレーナーという商品も開発したのですが、
この時も、月に約3000個以上売れました。
今でも月に300個くらい売れています。

そのビューティー以来の快挙です。

ね。

嬉しい報告でしょ( ̄∇ ̄)

完全に私事になっていますが、
なんでそんなに売れているのか?

詳細はわかりませんが、
歌を歌いたい人や声を出したいって思っている人が結構多いってことですよね。

ビューティーは、声を鍛えることに特化していましたが、
ウタエットは、歌をしっかり歌えるってことがポイントです。

カラオケボックスに行かなくても、自宅で熱唱できますからね。

僕も愛用してますが、大きな声で歌えることは、ストレスの発散にもなります。

実際、歌がうまくなりたかったら、
まずは大きな声で歌うことが大切です。

どれだけボイトレの本を読んでも、知識をつけても、
歌わなければ全く生かすことはできません。

できたら、毎日歌いたいです。

声を出すことは、声を出す筋肉を鍛えることになります。
大きな声を出すことで、より声を鍛えることになります。

大きな声って、意外に出す場所ってないんですよね。

出したいときはあってもです。

そんな時にこのウタエットが活用できるんでしょうね。

大きな声を出し、ストレス発散し、声も鍛えることのできる

ウタエットは今の時代に合っているのかもしれませんね。

僕が書くと宣伝になってしまいますが、
ウタエットいいですよ( ̄∇ ̄)

アイズでも購入可能なのでよかったらお試しくださいね。
http://www.ays-music.net/utaet.html